卒業製作、そしてその後も走り続けるための日記です
<< 布絵本への道のり | main | そつてんお疲れ様でした。 >>


| - | | - | - | pookmark |
布絵本への道のり
お久しぶりです。

しばらく更新していない間に、発表会が終わりました。

ゼミ全員が無事に成功し、一安心。。。。

でも質疑応答でもう少し訴えるとこ訴えればよかったな!って思ってます。なので、展示用のボードにはその訴えをのせておりますw


ちなみにこれが、あたしの布しかけ絵本の表紙です!

中身は・・・今度のせますw見に来てくれたほうが早いかも!?


とゆーわけで、落ち着く間もなく、展示の準備に取り掛かっているところです。

大学生活最後の大仕事だと思うと感慨深いです。このゼミでよかった。みんなありがとー♪



というわけで、告知です。

宮城大学 
空間デザイン&デザイン情報コース

卒業研究・制作展+大学院事業構想学研究科修士制作展

時:2009/2/20(金)⇒2/23(月) 10:00-19:00 入場無料

場所:せんだいメディアテーク 5Fギャラリーb、c

tel:(022)-377-8325


私のゼミの友人のブログには、今年のポスターの写真も載っているのでOOHメディアのこれからもぜひぜひご覧くださいww

それでは、会場でお待ちしております。






 
クリックお願いします

| 卒業制作 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:34 | - | - | pookmark |
あのページは何度見ても笑ってしまうね
展示会でも好評だし、やったね!

お疲れ様!
| 431住人 | 2009/02/22 1:10 PM |
あんなに笑ってくれたのは君しかいないけどねw

431の住人ではなくなるけど、これからもよろしくね!おつかれさま!
| 431仲間 | 2009/02/24 3:32 PM |









http://hasirumijinko.jugem.jp/trackback/11



ポチっとクリックお願いします♪


CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
お問い合わせはこちら!
ranking
amazon

フルーツメール
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ